2010年04月10日

晩ごはんワン

オムライス(さき) カレーライス(なお) です 写真を撮ろうとしたら 娘っち達 食べ始めてしまいました 写真なしです <(_ _)>



Posted by さとまる at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あー残念

オムライス〜
Posted by チェリー at 2010年04月10日 22:34
一人一人メニューが違うと作るの大変ですよね

私だったらズボラだから

“オムカレーライス”
(オムライスのケチャップがカレー)

を作ると思います(笑)
Posted by shoin at 2010年04月11日 00:20
チェリーちゃん 永遠のオムライス いいよね〜 洋食の定番だもんね〜 しかし なおは 嫌いみたいです…
Posted by さとまる at 2010年04月11日 11:20
shoinちゃん… 私 オムライスに カレーをかけて 食べました…(笑) 意外と おいしかったよ 昔 スキーに行くと ゲレ食(ゲレンデの食堂)に オムライスカレーって あったよ
Posted by さとまる at 2010年04月11日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。