2010年03月16日

日曜日の夜から……

日曜日の夜から なおの背中に 赤い発疹が いっぱい出てきました 痒がるので 学校を休んで 朝から 皮膚科に行ってきました とびひでも 水ぼうそうでもなく ウィルスからくる発疹らしいです 疲れからもくるみたいです そう言えば ここのとこ 学校から帰ってきたら 少し昼寝してたりしてましたわ 柔軟剤を替えたりしたら ぶつぶつが出たりするので 体だけは(?) デリケートなのね〜



Posted by さとまる at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
発熱はありませんか?

「ヘルペス」だったら、安静だよ!
Posted by ゆきっぺ at 2010年03月16日 20:33
ゆきっぺさん うん ヘルペスでも ないみたい… 熱はないし… また 金曜日に みせにいくけど…
Posted by さとまる at 2010年03月16日 20:41
柔軟剤、合う合わないありますもんね(>_<)

私は、柔軟剤は使わず『アラウ』と言うピンクのパッケージの洗剤のみ使っています。

実家も同じのを使っていて(兄がアトピーなので)それで私も選んで買うようになりました(*^-^)

合成洗剤ではなく、せっけんを主にした洗剤なので、肌に優しいですよ(´∪`*)
香りも、天然のラベンダーの香りで好きです♪
Posted by えみ* at 2010年03月17日 08:49
えみちゃん なんか ちょっとしたことで 肌が カサカサになったりするのよ〜 小さい時 アレルギーの検査をしたことも あったんだけどね〜 お姉ちゃんは そんなことないんだけどね〜
Posted by さとまる at 2010年03月17日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。