2010年02月12日

晩ごはんワン


カレー鍋 です



Posted by さとまる at 19:51│Comments(8)
この記事へのコメント
温まりそうですよね
鍋はまだまだ活躍しようですし。
Posted by にゅうめん at 2010年02月12日 19:56
にゅうめんさん 元気そうで よかったよん
Posted by さとまる at 2010年02月12日 20:28
そういえば最近…
鍋してないΣ(T▽T;)
カレー鍋好き~♪
最後の〆もご飯とチーズ入れてまいう~!
Posted by さっちー at 2010年02月12日 21:55
カレー鍋・・・

 中にうどん入ってる?

 それ、食べたいわ~

 だって好きなんだけど・・・

 うちには~ないよ~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月12日 22:02
さっちゃん チーズ 入れたよ〜 まいぅ〜
Posted by さとまる at 2010年02月12日 22:34
チェリーちゃん おうどん入れるの 忘れてたぁ〜
Posted by さとまる at 2010年02月12日 22:35
お野菜たっぷりで美味しそう♪

そういや今年に入ってからあんまり鍋してないです

次はカレー鍋にしようかな!
Posted by shoin at 2010年02月13日 00:39
shoinちゃん お鍋にすると 野菜がおもった以上に たべれるので いいよね〜
Posted by さとまる at 2010年02月13日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。