2010年02月09日

『映画の原作本を読んでみませんか』

今 岩出図書館で『映画の原作本を 読んでみませんか?』って いうのをやってて 写真パネルで、ヒットした映画 今 上映してる映画の紹介をしてます 案の定 人気のあるのは 借り出し中ですが 今まで 見逃してた映画が 見つかったり 今度 DVDを 借りる参考になったり ありがたいです



Posted by さとまる at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
太宰治の「人間失格」とか読んでみたいわ~
映画では生田斗真君がめちゃ上手いって浜村淳さんが言うてたよ
Posted by おっけちゃん at 2010年02月09日 16:51
おっけちゃん その本もあったわ〜 この前 映画を見に行った時も 予告編してたよ〜
Posted by さとまる at 2010年02月09日 17:38
これはおもしろい企画ですね!

私が行く図書館でもやってるかなぁ?

もうすぐ公開の『食堂かたつむり』の原作好きです☆
Posted by 楓 at 2010年02月09日 18:08
楓ちゃん 食堂かたつむりは 貸し出し中だったのよん… やっぱり 人気あるからだね〜 食堂かたつむりは 来週の月曜日に 見に行く予定です
Posted by さとまる at 2010年02月09日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。