2009年11月24日

このツリーいくらと思います?


約60?のツリー いくらだと思います? なんと 105円です そこから 2割引で 84円になりました 娘っちが 帰ってきたら 飾り付けします ほんと言うと 大きなの買う予定なのですが… あまりにも 安くては かわいかったので… リビングに置こうかな 〓



Posted by さとまる at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
安っ

さとまるさんいい買い物しましたね〜

そういえばクリスマスまであとひと月だわ
Posted by shoin at 2009年11月24日 12:55
shoinちゃん 私も びっくりしました… いいのかなぁ〜という気持ちで 買いました
Posted by さとまる at 2009年11月24日 13:22
すごすぎ~安っ!お得なお買いモノですね~
Posted by デル ソル  at 2009年11月24日 23:54
デルソルめぐちゃん なんか 安くて こっちが 恐縮してしまたワン
Posted by さとまる at 2009年11月25日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。