2009年11月05日

マイブームにはまってますワン


寒くなってきて 娘っち達が マフラーと帽子を 編んで欲しい〜 と 言い出しまして… 編み編みしてますよ〜



Posted by さとまる at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとにここんと小寒くなりましたね。

あったか〜いマフラーと帽子出来上がるの楽しみです。

編み上がったらUPして下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年11月05日 17:30
ほんとにここんと小寒くなりましたね。

あったか〜いマフラーと帽子出来上がるの楽しみです。

編み上がったらUPして下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年11月05日 17:30
青しんごうさん 了解しました〜 ('◇')ゞ 青しんごうさんも 風邪ひかないでね
Posted by さとまる at 2009年11月05日 17:46
私も昔はよく編みましたね

 すきだったなぁ~

 彼に手編みのセーターとか

 編んでプレゼントもしたなぁ。。。

 思い出・・・
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月05日 23:07
すごーいっ

まだ今の旦那さんと付き合ってた頃マフラーを編んでたのを思い出しました。

出来上がったら見せて下さいね。
Posted by shoin at 2009年11月07日 16:09
shoinちゃん これ 出来上がりました 今 2本目 編んでます
Posted by さとまる at 2009年11月07日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。