2009年10月21日

晩ごはんワン


カレー鍋 です



Posted by さとまる at 19:08│Comments(8)
この記事へのコメント
寒い夜は

鍋 いいよね〜

みんなで 食べるから
なおいいよね〜



マゼテ…(-.-;)
Posted by コニマルン at 2009年10月21日 19:16
コニマルンさん いいよ 来て来て〜
Posted by さとまる at 2009年10月21日 19:21
マジで… w(゚o゚)w


残念ながら もう自分で作っちゃった(#^.^#)


一人で 質素な晩御飯

インスタントのみそ汁に

目玉焼きに ハム

卵焼き


たまごばっかりや…


だって 家にたまごしかないんやもーん。

買い物行こ (#^Д^#)
Posted by コニマルン at 2009年10月21日 19:51
さとちゃん凄い奇遇
今晩、カレー鍋の予定やったんよ~

でも義両親と王将になりました…
Posted by さっちー at 2009年10月21日 20:09
コニマルンさん 声かけるの 遅くなって ごめりんこね (≧∀≦)
Posted by さとまる at 2009年10月21日 20:30
さっちゃん そうだったの? 結構 カレー鍋 おいしかったよ〜 王将では 何をいただいたのかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年10月21日 20:34
カレー鍋、美味しいですよね〜♪

さとまるさん家のも美味しそうです
Posted by shoin at 2009年10月21日 22:11
shoinちゃん カレー鍋だったから ご飯がすすんだよ〜
Posted by さとまる at 2009年10月22日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。