2009年10月09日

当選した〜ぁ


Afternoon Teaの 懸賞が 当たりました… SONYのVAIOのノートパソコンです こんな高価な物 当たったの 初めてで 正直 びっくりしてます どんなにしたら 使えるのじゃ? このパソコンから イコラが 出来るようになるのが 目標だワン



Posted by さとまる at 17:13│Comments(21)
この記事へのコメント
すっご~い
これから子供達も授業で使うからタイムリーな当選やね
さっそく、プロバイダーさん見つけて、設定やね色んなセットメニューがあるから、よく検討してね~
Posted by おっけちゃん at 2009年10月09日 17:33
ラッキー!!
嬉しいね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年10月09日 17:44
おっけちゃん 落ち着いてみたら 5名様しか 当たらないやつみたいでした どうしょう 旦那に聞いても わからんみたい… O(><;)(;><)O 電気屋に 聞きに行かなあかんね〜
Posted by さとまる at 2009年10月09日 17:46
keーkoさん 前から 欲しかったから うれしかったよん
Posted by さとまる at 2009年10月09日 17:49
すごーい☆

発売された時に欲しいと思ってて、Afternoon Teaのも応募しようかと思ってました!

いいなぁ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2009年10月09日 17:52
楓ちゃん パソコンかデジカメだったけど 何気なく パソコンの方を 選んでで 今の今まで 忘れてました… しかし… 何もわからんから 宝の持ち腐れかも……
Posted by さとまる at 2009年10月09日 17:56
すごいですね

しかもパソコンって

うらやましい限りです

私も懸賞に応募してみようかな(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月09日 18:43
凄いですね~♪
パソコンなんて(*^o^*)
良かったですね~(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年10月09日 19:26
めっちゃ凄いやん!!運がついてきたんちゃう
僕もそのラッキーにあやかりたいな
Posted by そうめん at 2009年10月09日 19:27
さとまるちゃんすごいよ~~~

 運、ついてるね^^

 私もパソコンほしいんだ・・・

 7までもう少し待った方がいいって言われて

 我慢してます
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月09日 19:35
らっぷちゃん 本当に 今まで 忘れてました… 使いこなせるように 勉強しなければ…
Posted by さとまる at 2009年10月09日 19:43
*machi*ちゃん お恥ずかしながら 私 パソコンのこと 全然 わからない人なので 使いこなせるようにしないと…
Posted by さとまる at 2009年10月09日 19:50
そうめんさん うん 運 向いてきたのかなぁ〜 このまま いい運を見方につけたいわ〜
Posted by さとまる at 2009年10月09日 19:52
チェリーちゃん こんな 高価な物 当たったの初めてなので びっくらポンです
Posted by さとまる at 2009年10月09日 19:55
おはよう!

運、使いはたさんように

大事になぁ

次は、何が当たるか

楽しみだぁ・・・

さとまるちゃん、懸賞マニア?

いいのあったらまた教えて~~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月10日 10:50
おめでとうございます〜
(о^∇^о)

パソコンが当たるってすごいですねぇ

私もいっぱい懸賞出さなくてはっ(笑)
Posted by shoin at 2009年10月10日 11:52
めっちゃすごいな<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月10日 12:13
チェリーちゃん 懸賞マニアではないけど たまたま 出したやつだよ〜
Posted by さとまる at 2009年10月10日 12:51
shoinちゃん 本当に たまたま 出したやつなのよん しかし 使いこなせない人なので 宝の持ち腐れです (笑)
Posted by さとまる at 2009年10月10日 12:55
新ちゃん びっくらポンだわ はたして 使いこなせるのか……
Posted by さとまる at 2009年10月10日 13:00
わあ〜
それの方がすごいね
Posted by チェリー at 2009年10月10日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。