2009年10月04日

やれやれ終わりました


一言……今日の天気 10月の日差しじなかったよ〜 暑すぎる きつすぎる 日焼けしてもたぁ〜 しかし 無事 終わったので よかったです



Posted by さとまる at 17:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様~
暑かったですね~。
Posted by つじん at 2009年10月04日 17:55
つじんさん お疲れさまでした… 先週は 幼稚園の運動会だったよね? 来週も 市民運動会じゃないの? 本当に お疲れさまです m(_ _)m
Posted by さとまる at 2009年10月04日 18:07
お疲れ~~~
めちゃ暑かったやろ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 20:12
ぶひぶひちゃん うん 疲れたび〜 (≧∀≦) なんか 眠たくなってきてるワン
Posted by さとまる at 2009年10月04日 21:33
今日で終わってよかったね
やっぱり小学校の運動会っていいよね
しっかり応援できましたか
Posted by チェリー at 2009年10月05日 00:53
チェリーちゃん 応援してきたよ〜 しかし…暑すぎた〜
Posted by さとまる at 2009年10月05日 05:55
運動会、雨じゃなくて良かったですね

お疲れ様でしたぁ〜
Posted by そうめん at 2009年10月05日 13:01
そうめんさん 2年間 悪天候のため 月曜日開催だったので 昨日は 人が多かったです
Posted by さとまる at 2009年10月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。