2009年09月19日

こんな姿でおはようワン


イスに座ってますワン おすまししてるように 見えますが…… 気持ち 固まっておりますワン



Posted by さとまる at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう(#^.^#)

その 流し目最高やん

けんたやったっけ?

No.1ホストになれるよ。

(*>Α^)v
Posted by コニマルン at 2009年09月19日 09:20
コニマルンさん ご指名ありがとうワンです 指名してないなんていわないのぉ〜 (笑)
Posted by さとまる at 2009年09月19日 10:58
そうそうけんたくんの

 その目

 すてきだわ(^-^)

 ほれちゃいそう
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月19日 19:01
チェリーちゃん ボクに惚れると ヤケドするぜっワン なんちゃって〜 U^エ^U
Posted by さとまる at 2009年09月19日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。