2009年09月14日

晩ごはんワン


焼き鮭 大根とイカの煮物 サツマイモとワカメのお味噌汁 です 煮物は この前 買った圧力鍋で 作りました



Posted by さとまる at 19:02│Comments(5)
この記事へのコメント
何回しても、コメントおくられんよう・・・


 もうごちそうさましたん?

 私、まだ入るんやけどなぁ。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月14日 21:08
お味噌汁も 煮物も まだ 残ってまっせ〜(笑)
Posted by さとまる at 2009年09月14日 21:21
圧力鍋 買ったのに まだ一度も使っていません(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年09月14日 21:29
くるみちゃん 何を作っていいかわからないんだよね〜 1回 ご飯 炊いてみょうかなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年09月14日 22:20
ちゃうちゃうちゃうやん

ほらほら、あの餃子やろう…
Posted by チェリー at 2009年09月15日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。