2009年09月06日

晩ごはんワン


ミンチカレー です



Posted by さとまる at 18:56│Comments(6)
この記事へのコメント
今日のもかわいいお顔だ
Posted by ひろりん at 2009年09月06日 18:59
ひろちゃん ありがとうね 体の調子はどうですか? 1日の気温差があるので?気をつけてね
Posted by さとまる at 2009年09月06日 19:29
あは(笑)
おもわず顔がほころんだぁぁ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月06日 19:32
SENちゃん ありがとうね ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2009年09月06日 21:14
きゃ~かわいい!!

 もし、嫌いな物でもこんなふに

 アレンジとかしていたら

 忘れて食べちゃいそう^^


 ちなみに、このモデルは・・・

 さとまるちゃんかえ???
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月07日 07:09
チェリーちゃん ばれちゃ〜 しょうがないね〜 私に似てると 娘っちも 認めてますワン (*⌒▽⌒*)
Posted by さとまる at 2009年09月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。