2009年08月05日

ぬらりひょんって 何のおばけ?

この前 『ゲゲゲの鬼太郎』を 見てから さきが『砂かけババァは 砂をかけるおばあさんで 砂かけババァ ネコ娘は ネコの女の子で ネコ娘 じゃぁ ぬらりひょんは 何?』 なんやろ? 誰か 知ってますか?



Posted by さとまる at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お坊さんみたいな袈裟を来て、蓑かなんか肩からかけた、はげたおじいちゃんよな?海坊主みたいやけど、何のおばけやろ
Posted by おっけちゃん at 2009年08月05日 09:36
おっけちゃん ありがとう〜 うん テレビでやってた 鬼太郎には ぬらりひょんの役は 緒形けんさんがしてました
Posted by さとまる at 2009年08月05日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。