2009年06月16日

晩ごはんワン

焼き肉 だよ〜ん



Posted by さとまる at 19:07│Comments(6)
この記事へのコメント
なんというか

豪快な焼肉ですな^^

うまそうです~
Posted by モス at 2009年06月16日 22:06
モスしゃん エッヘッヘッ… 思いのほか おいしくて 食べすぎてしまいました…
Posted by さとまる at 2009年06月17日 05:43
はじめまして☆
ラップと申します(^o^)

すごいですね~!!
画像見た瞬間、目をうたがいました(笑)
Posted by ラップ at 2009年06月17日 09:03
ラップちゃん アッハッハッ… 本当に 食べ過ぎちゃいました… また いろいろ 教えてね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2009年06月17日 09:37
焼肉いいなぁ~\(≧▽≦)丿

ほんま凄い焼肉かBBQしたい気分だよ!

さとちゃん今度呼んで~(爆)
Posted by さっちー at 2009年06月17日 15:48
さっちゃん よっしゃ 次は 声かけるね〜 (笑)
Posted by さとまる at 2009年06月17日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。