2009年05月17日

バースディケーキウマウマ

さすがに ローソク9本も 立てて 写真を撮ると まぶしいワン 女の子3人で 食べましたよん ほんまに 大きくなるの 早いわ〜



Posted by さとまる at 20:12│Comments(12)
この記事へのコメント
さきちゃんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月17日 21:37
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  この一年もいい事沢山ありますように~~♡
  素敵なお誕生日やね((´∀`))
Posted by ヴィアン at 2009年05月17日 22:09
さきちゃん、ハピバー♪
ケーキ美味しかったでしょうね

いつかメロンちゃんと会ってね
Posted by ひーちょこ at 2009年05月17日 22:21
おめでと~
Posted by つじんつじん at 2009年05月18日 07:33
お誕生日おめでとう
とってもいい表情の写メですね
可愛い(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月18日 08:10
新ちゃん ありがと〜ぅ さきは お姉ちゃんのはずが いつまでも 甘えん坊で 困ってます
Posted by さとまる at 2009年05月18日 09:57
ヴィアンちゃん ありがと〜ぅ 本当に さきにとって いい1年であったらいいのだけど… 好奇心のかたまりの子なので 大丈夫かなぁ (笑)
Posted by さとまる at 2009年05月18日 10:00
ひーちょこしゃん ありがと〜ぅ いつか メロンちゃんにも 会いたいわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年05月18日 15:01
つじんさん ありがと〜ぅ 私も あれから さきと 一緒に トレーニングしてるよ〜 ありがとうね〜
Posted by さとまる at 2009年05月18日 15:03
くるみぱんちゃん ありがと〜ぅ デェヘッヘッ あんまり 似ていない姉妹ですワン
Posted by さとまる at 2009年05月18日 15:05
遅くなってごめーん!!!


さきちゃん!誕生日おめでとう~!(*>∀<)

笑顔が凄くいい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い姉妹やねえ~♪
Posted by さっちー at 2009年05月19日 13:46
さっちーしゃん ありがと〜ぅ あんまり 似てない姉妹だよ〜 性格も 対照的だし 同じ両親から 産まれたのに 不思議やわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年05月19日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。