2009年05月10日

溝掃除終 了〜

予定の時間より 早く 始まり 留守の旦那に代わり 私が 出動しました 暑くて しんどかったけど きれいになったら 気持ちいいワン



Posted by さとまる at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様〜
さとまるさん地域は、全員でするんですか?
うちの地域は、個人の付近だけ個々にしますKireiになって良かったネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月10日 11:11
梓ママ 各お家から 1人が出て 開始時間 決めて 一緒にしますよ
Posted by さとまる at 2009年05月10日 11:54
今日はイズミヤ行ってましたか〜?


さきちゃん、なおちゃんに似てる子を見かけましたヾ('∀`=ヽ)
Posted by まみっぺ at 2009年05月10日 13:31
まみっぺちゃん ピンポーン! ばあちゃんと さき なお 私で イズミヤに 行ってましたよ もしかして… 娘っち 恥ずかしいことしてなかった? (試食品食べてたとか 走り回ってたとか…)
Posted by さとまる at 2009年05月10日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。