2009年04月18日

ただいま船に乗ってます

コンチェルト号で ランチを食べて ただいま 遊覧中です



Posted by さとまる at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
新神戸にいるなら元町も近いはず!
ぜひ中華街の真ん中のりそな銀行の前のマンゴースイーツバーに行ってみて下さい
めちゃめちゃおいしいですよ
中華街に行って誰かにりそな銀行聞いて行ったらわかりやすいです
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月18日 13:33
おおっ!! いいな~~(´◡ฺ`)
お天気もいいし 満喫してきてくださいね~~♪
   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアン at 2009年04月18日 13:45
新ちゃん 教えてくれてありがとう〜 しかし 行く時間が なかったですぅ… (ToT) なんせ 縦横無尽に 走りまわる 娘っちがいるので… 今度 行った時には 行くね
Posted by さとまる at 2009年04月18日 18:01
ヴィアンちゃん 久しぶりの遠出 楽しかったですぅ
Posted by さとまる at 2009年04月18日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。