2009年04月09日

今日から2人で 出陣じゃ〜

今日から さきとなおが 小学校に 一緒に行きます なおは 支度が早いけど さきは なかなか… 髪をまとめて 忘れ物チェック 朝が 目まぐるしく 過ぎていく〜 うれしい忙しさでもありまする



Posted by さとまる at 08:37│Comments(14)
この記事へのコメント
入学おめでとう
二人が小学生になったら行事も一つやから楽になるね
Posted by おかん at 2009年04月09日 08:39
入学おめでとう~なおちゃんも、さきちゃんと一緒だから、心強いね~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月09日 08:41
遅ればせながら
なおちゃん、入学おめでとう

私は、妹と学校が一緒の期間がなかったから、さきちゃんなおちゃん姉妹が羨ましい
Posted by ひろりん at 2009年04月09日 08:56
おめでとなり〜
子供たちと同じぐらい高ぶる気持ちなんでしょうかねぇ〜
Posted by そうめん at 2009年04月09日 10:10
入学おめでとうございます☆

うちも姉妹なので一緒に通学してたけど、短い登校時間にもケンカばかりでした(ノд-。)

仲良くて良いですね!
Posted by 楓 at 2009年04月09日 11:05
おかんちゃん 入学そうそうに 授業参観はあるし 遠足はあるし 忙しいワン
Posted by さとまる at 2009年04月09日 12:49
おっけちゃん なおは ぜんぜん さきのことを 心強いと 思ってないみたいです (笑) なおの方が 支度が早いので…
Posted by さとまる at 2009年04月09日 12:53
ひろちゃん ありがと〜う なんか さきは のんびり屋さんで 好奇心旺盛 なおは 内弁慶でかんばり屋さんだす ケンカばっかりだよ
Posted by さとまる at 2009年04月09日 12:58
そうめんさん 起きるのも なおが 早かったです 新しいランドセルも うれしいみたいです
Posted by さとまる at 2009年04月09日 13:02
楓しゃん ありがと〜う 娘っちは 仲良い時は いいのですが ケンカはよくするよ〜 足蹴りがはいったりするんだよ〜
Posted by さとまる at 2009年04月09日 13:06
入学おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
二人で一緒に行けて嬉しいでしょうね!!
朝はどうしてもバタバタしてしまいますよね^^;
Posted by *machi* at 2009年04月09日 17:08
*machi*しゃん 本当に バタバタですワン なおの支度が 早いのが 救いですワン (笑)
Posted by さとまる at 2009年04月09日 18:31
㊗なおちゃん 入学おめでとうございます❀
なおちゃん支度が早いって えらいねぇ~

朝はどうしても バタバタだわ
高校生になってもそうだったよ!(^^)!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月09日 23:58
おかちゃん おはよう〜 今朝も バタバタでした… 2人を見てると それぞれの 性格がわかるわぁ〜 さきは 甘えん坊で なおは 年のわりには 自立してるというか どちらが お姉ちゃんか わからないワン おかちゃんところも そうだった?
Posted by さとまる at 2009年04月10日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。