2009年03月27日

粉河寺の桜

昨日 娘っちの学業と交通お守りを 買いに 娘っちと粉河寺に 行ってまいりました 咲きかけの桜が きれいでした



Posted by さとまる at 14:16│Comments(4)
この記事へのコメント
根来もけっこういい感じになりつつありますよ。
Posted by つじん at 2009年03月27日 14:23
つじんさん お花見は 根来に 行くつもりだよ〜
Posted by さとまる at 2009年03月27日 14:45
こちら日高郡も桜が咲き始めてます。いこらのお花見行かれますか?(^-^)
Posted by マルベリー at 2009年03月28日 00:14
マルちゃん 5日は けんたを もらってきた 野上の犬の愛護センターに行かないと ダメなのよ〜 だから 行けないかも… マルちゃんは お花見 行くのかしら?
Posted by さとまる at 2009年03月28日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。