2009年02月03日

玄関で物 音が…

ガリガリ ガリガリ えっ! 誰? 犯人は…… 豆まきした 豆を 食べている けんたでした… チャンチャン



Posted by さとまる at 22:58│Comments(8)
この記事へのコメント
あらあら(*´艸`*)

うちは、ふすまがカタカタ鳴るなと思ったら‥

閉じ込められたみぃちゃんが必死でガリガリしてました★
Posted by 楓 at 2009年02月03日 23:01
犬は節分の豆大好きだよ~
アスカも翌日の散歩の時は落ちてる豆に夢中で、動かなかった…

けんちゃんも明日注意やね!
Posted by おっけちゃん at 2009年02月03日 23:02
楓しゃん 豆まきする前から 袋の豆を 狙っていた けんたでした… 明日 お腹くずさないのかなぁ〜?
Posted by さとまる at 2009年02月03日 23:08
おっけちゃん やっぱり ワンコは お豆さん好きなんだぁ〜 明日 いいウ○チが でるかなぁ お腹 くずすだろうなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年02月03日 23:12
ど、泥棒〜!?って思っちゃうよね〜(笑)ワンちゃんけんたくんって言うんやぁ〜何犬かな(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 07:43
どんちゃん けんたは ビーグルと柴犬のミックスジュース… 違う 違う… ミックスですワン
Posted by さとまる at 2009年02月04日 11:50
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

おもしろくて笑っちゃいました!!!
Posted by さっちー at 2009年02月04日 12:36
さっちーしゃん 朝起きたら 皮だけ(?)散らばって 身をきれいに 食べてました… 食いしん坊だすなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年02月04日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。