2009年01月28日

ヨガウェア売ってる店知りませんか

誰か ヨガウェアを 売ってるお店 知りませんか? また ヨガなどを 習ってる方 いませんか?



Posted by さとまる at 22:55│Comments(7)
この記事へのコメント
グリーンさんの友達がヨガ教えてるよ~聞いてみたらどうかな?
Posted by おっけちゃん at 2009年01月28日 22:57
は~い まだ始めたばかりだけど 習ってるよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月28日 23:27
はぁい!私、Kも習いはじめました(^^)
ヨガウェアって言うわけじゃないけど スポーツ用品店とかに それ用のあると思いますよ!私も スポーツ用品店で買ったし…
専門店ってあるのかな?
Posted by グッドライフ at 2009年01月28日 23:48
おっけちゃん ありがとうです また 探してみます
Posted by さとまる at 2009年01月29日 08:09
おかちゃんは どこで 習ってるのかなぁ? ヨガを習って ますます きれいになってね
Posted by さとまる at 2009年01月29日 08:11
グットライフしゃん 今 行ってるスポーツジムには 水着中心の商品しか 置いていないので… また イオンか りんくうアウトレットにでも 見に行ってきますね おっけちゃん おかちゃん グットライフしゃん ありがとうね〜
Posted by さとまる at 2009年01月29日 08:16
昔習ってましたよん♪ヨガウエアって着なかったけどあるんやぁ〜\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。