2009年01月27日

体重変化途中経過

去年の9月〜11月末の3ヶ月間で 5キロ 落として 今年のお正月明けでも 現状維持してて 都合よく 近所に スポーツジムが出来きたおかげで また 体重が 落ち始めてます 頑張りますワン 今日は 体脂肪など 測ってくれた… 予想してた通りだった…



Posted by さとまる at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
5キロ痩せるってすごくないですかぁ?

俺もジム行こうかなぁ(^_^;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月27日 17:46
中央さん それが 見た目 そんなに 変わってましぇん… (ToT)
Posted by さとまる at 2009年01月27日 18:04
すごい!(*>∀<)
3ヶ月で5キロだと無理せず急激でないから良いですね!
さとちゃん、あのジムの近所なんだ~
どっかスーパーとかですれ違ってるかもね!(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月28日 10:05
さっちーしゃん きっと すれ違ってるよ〜
Posted by さとまる at 2009年01月28日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。