2009年01月14日

ありがたやありがたや

2.3日前から 体調を崩して 体のあっちこっちが 痛く だるく 食欲もなく… だんだん 元気になってますが 健康で ご飯が 食べれるのが 1番〜! ありがたや ありがたや〜



Posted by さとまる at 11:59│Comments(10)
この記事へのコメント
身体冷えてるんだょ
ヾ( ̄。 ̄;)
Posted by 優香 at 2009年01月14日 12:21
具合が悪くなると、健康のありがたさが良くわかるんだよね~(汗)

早く、すっかり元気になれますように(>人<)!
Posted by でぇちゃん at 2009年01月14日 12:23
優香しゃん きっと そうだよね〜 私 普段から 薄着の人なもんで… 気をつけますワン
Posted by さとまる at 2009年01月14日 12:29
でぇちゃん うん しっかり体調管理しないと ダメだね〜 もう 復活したよ〜ん ありがとうね〜
Posted by さとまる at 2009年01月14日 12:33
風邪やインフルエンザの患者さん多いです(>_<)

今日もよく冷えるし、暖かくして休養してくださいね!
Posted by 楓 at 2009年01月14日 12:50
楓しゃ〜ん ありがちょ〜う 気をつけないと 急に 寒くなったりするからね〜 気をつけますね
Posted by さとまる at 2009年01月14日 12:57
健康は勿論、普段当たり前に思ってる事が、そうでなくなった時にその有り難みってわかりますね~
良くなってよかったワン!
Posted by おっけちゃん at 2009年01月14日 14:20
おっけちゃん 本当に 調子が悪くなったら 健康のありがたさが わかるわぁ〜 さっきは ありがとうね めっちゃ うれしかったです
Posted by さとまる at 2009年01月14日 15:10
食べれることの大切さ。ほんま去年身にしみてわかりました(T_T) さとちゃん無理しないでよく睡眠とってね!
お大事ににね(^人^)
Posted by どん♪ at 2009年01月15日 07:52
どんちゃん 今は 復活しましたよ〜ん しかし… 娘っち達が いたずらしたら 私が落とす雷で また 具合悪くなりそう ナッハッハッ(笑)
Posted by さとまる at 2009年01月15日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。