2009年01月11日

なおの学習机

私の両親が 新一年生になる なおのために 学習机を 買ってくれました さきの時と同じく 良いものを 買ってくれました ありがたいです m(__)m 明日は ランドセルを 見に行きます



Posted by さとまる at 18:29│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったですね
学習机やランドセルを
買ってもらったときの
こどもさんの笑顔が
輝いていたでしょうね

家では姉2人分の机を
処分しようかと。
まだキレイなのになぁ…
Posted by milkmilk at 2009年01月11日 19:08
学習机、ランドセルとなるといよいよ!って感じやね~うちは、学習机はお向かいさんのお下がりをいただきましたよ~買ってもらえるなんて、有り難いことです
Posted by おっけちゃん at 2009年01月11日 23:29
milkさん 本当に ありがたいです 頭が あがりません (笑) でも 二人共 小学生になって やれやれです
Posted by さとまる at 2009年01月12日 06:57
おっけちゃん 本当に ありがたいです… いたせり つくせりで 頭があがりません (笑)
Posted by さとまる at 2009年01月12日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。