2009年01月06日

始動のスイッチ

さきは 明日から学校です なおは 8日から幼稚園です 旦那も 8日から勤務です 私も 寝坊の癖が ついてしまってるので 明日からは 頑張らねば…(^-^)v



Posted by さとまる at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですよねぇ。
緊張感がなくなっていて、寒いからと布団の中でグズグズしている自分がいるーーー(-_-;)
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月06日 23:29
私も息子が小学校始まるの、つらいです~^^;
早起き苦手~(x_x;)
Posted by *machi* at 2009年01月06日 23:39
はなちゃんママ なんとか 起きれたよ〜 無事 さきも 送り出しました〜
Posted by さとまる at 2009年01月07日 08:33
*machi*しゃん なんとか 起きれたよ〜 しかし 外は 真っ暗でした… 眠い〜
Posted by さとまる at 2009年01月07日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。