2008年12月24日

おはようございマッスル

今日で お勉強が終わります… 来年の1月末に 試験があります 問題集などしてますが 受かる自信ありましぇん (汗) まぁ マイペースですが 頑張りますワン



Posted by さとまる at 08:37│Comments(8)
この記事へのコメント
今日で終わりなんやね~よく頑張ったねぇ

試験勉強も大変だけど、それが出来るってのも、貴重な経験だから、頑張れ~
Posted by おっけちゃん at 2008年12月24日 08:40
コリラックマ可愛い(*´艸`*)

これってイベントですか
Posted by 優香 at 2008年12月24日 09:07
お疲れ様でした

主婦しながら 大変でしたね

来年試験 がんばってくださいね
Posted by o-chano-chan at 2008年12月24日 10:00
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

さとまるちゃんは何のお勉強を?
ごめんね、知らなくて・・・(´▽`;)ゞ
1月の試験頑張って下さい!!!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月24日 10:20
おっけちゃん 一回だけ ちびの用事で 休んでしまったけど なんとか ここまで これました… (ため息) これから クリスマス お正月 主婦にもどって(なんてしないけど…) あせって勉強するの 休み明けてからかなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年12月24日 11:33
優香しゃん コリラックマ かわいいでしょ〜 岩出にある アラオって 本屋さん(文具店) 知ってる? マクドとか ミスドがある敷地にあるんだけど… そこに 年に何回か リラックマやコリラックマが 来てくれるんだよ その時の写真です 来年の1月にも 来てくれますよ
Posted by さとまる at 2008年12月24日 14:32
o-chan ありがと〜う この日を迎えるまでに(今年中に) もう一回 お店にお邪魔したかったのに なおが 冬休みにはいっているので 行けませんでした 残念〜 来年は 行きますね〜
Posted by さとまる at 2008年12月24日 14:36
さっちーしゃん いえいえ こちらこそ ハッピークリスマスです (^3^)/ 勉強は 医療事務の資格ですワン 頭が パニックですワン
Posted by さとまる at 2008年12月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。