2008年10月18日

今こちらにいます

さきの学校の宿題のため ねごろげんき村に 来てます どんぐりを いっぱい ひろいました (^3^)/



Posted by さとまる at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
秋空のもとで、どんぐりひろい!

いいですね。。。

お子さんと一緒に力いっぱいいい空気を吸ってきてくださいねぇ~。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月18日 11:48
ユウサン なんか 気持ちよかったよ〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年10月18日 12:17
お天気いいから、気持ちいいやろね~けんちゃんも行ったん?
Posted by おっけちゃん at 2008年10月18日 15:24
おっけちゃん 根来のげんの森には ペットは 禁止なんだよ… 連れて行きたかったんだけど…
Posted by さとまる at 2008年10月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。