2008年10月01日

おはようございマッスル

なんか ハッキリしない天気だね〜 雨が降りださないうちに けんたの散歩に 行ってきましたワン p(^-^)q 今年も あと3ヶ月 早いなぁ〜 (^з^)



Posted by さとまる at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
雨も昼間でで
明日からは天気もよくなると思うよ
けんた・雨の日は退屈やろうなぁ~
Posted by おとん at 2008年10月01日 10:04
もう お正月ね

今 お正月の宿の予約の電話してるけど 繋がりません(-.-;
Posted by o-chan at 2008年10月01日 10:53
おとんちゃん そろそろ こっちは 青空が 見えてきたよ〜
Posted by さとまる at 2008年10月01日 12:50
o-chan えっ Σ( ̄◇ ̄*) もう 繋がらないの? すごい〜
Posted by さとまる at 2008年10月01日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。