2008年09月18日

今朝のけんた

天気が悪いのに 散歩に行きたい と 暴れて 玄関の方を 見てますワン



Posted by さとまる at 07:01│Comments(4)
この記事へのコメント
 おはようございます。
 そうそう!はなも「今日は雨が降ってるから、お散歩に行けないよ」って言っても理解してくれず、行く気満々でこちらを見ていることがあります。
 梅雨時と台風シーズンは天気が恨めしくなります…。
Posted by はなちゃんママ at 2008年09月18日 09:28
おお〜W

かわいいな〜〜w

萌え〜(?)www
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月18日 09:41
はなちゃんママ 結局 雨は 降ってなかったので この後 散歩に行ってきました そちらは 台風 大丈夫ですか? 速度が遅いみたいなので 被害がありませんように… p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年09月18日 10:44
小舟ファンしゃん ありがちょうさんですワン なかなか ベストショットを 撮らしてくれないんたけど… かわいい奴です ←親バカだね〜
Posted by さとまる at 2008年09月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。