2008年09月10日

けんた無事生還いたしました

家に 帰ってきて 安心したみたい 寝てしまいました p(^-^)q かわいい〜



Posted by さとまる at 12:05│Comments(7)
この記事へのコメント
家がいいワンって感じで寝てますね

ちびっ子達が、帰ってきたら大騒ぎかな
Posted by ひろりん at 2008年09月10日 12:08
たまに 起きて 傷口を なめたりしてます
Posted by さとまる at 2008年09月10日 12:29
やっぱり家がいいッス。
うわ〜〜〜本格的にワンコが欲しくなって来たっす。。。やばっ!
帰って嫁ハンに相談や。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年09月10日 13:03
小舟ファンしゃん 奥さんに相談ですか? 賛成! だったらいいのにね
Posted by さとまる at 2008年09月10日 13:09
けんちゃんの大冒険だったんだね。
無事にママのところへ戻れて安心したかな。良かったね。
Posted by ぺコ at 2008年09月10日 15:15
ペコちゃん やっぱり こんな家でも 落ち着くみたいだすな
Posted by さとまる at 2008年09月10日 18:12
おかえりっ!!!
Posted by guntechguntech at 2008年09月11日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。