2008年09月08日

今朝のけんた

散歩に 行ってきましたワン ちょっと ネムネム…



Posted by さとまる at 09:56│Comments(3)
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたm(__)m

受付スタッフのKです。
けん太くん癒される~~幸せそう~~

うちにも娘(犬ですが・・)のベルがいます。
ブログにたまに登場するので、またお暇なとき見てやってください♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年09月08日 12:31
グットライクさん ご丁寧に ありがとうございます ベルちゃんは どんなワンコちゃんだろう? 楽しみにしてますね けんたは ビーグルと柴のミックスです やんちゃだよ
Posted by さとまる at 2008年09月08日 13:42
すいませ〜ん↑ ライクじゃぁなく ライフさんだった ごめんちゃい
Posted by さとまる at 2008年09月08日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。