2008年09月01日

不審者情報メール配信サービス

岩出市も この2学期から 不審者情報などのメール配信サービスが 始まりました… さきや なおの 今年いっぱいの行事予定の紙を 見ていたら 今年も あと少しなのね〜 と 思っちゃいました… さきや なおの運動会 お遊戯会 就学時健康診断 稲刈り… めじろ押しだけど 私も 一緒に 楽しむぞ〜 p(^-^)q



Posted by さとまる at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
月日の経つのって早いよね〜
うちも今日、後半の予定表もらってきた。
私もさとちゃんみたいに「楽しむぞ〜!」って気持ちになりたいわん。
Posted by ペコ at 2008年09月01日 16:49
ペコちゃん 小学校は 幼稚園ほど 行事が 少ないですが… なおが 来年 小学校に あがるので この秋からは 余計に 忙しくなりそうですワン
Posted by さとまる at 2008年09月01日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。