2008年07月21日

晩ごはんワン

豚とニラの焼そば なおは+ ご飯と納豆 ですワン



Posted by さとまる at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
茶色少しみどり

鉄板
Posted by くまきち at 2008年07月21日 19:35
くまきちさん 今日のは 焼そばソースを 使わず オイスターソースを 使いました
Posted by さとまる at 2008年07月21日 19:56
美味そう

ビールの肴に最高かも

明日は男料理で作りますよ。
Posted by おとん at 2008年07月21日 22:01
おとんちゃん いつもの 焼そばソースで 作らなかったので 辛くなく ちびっこも 食べやすかったですよ
Posted by さとまる at 2008年07月21日 22:42
オイスターソース いいね~

私も 日曜日の夜 オイスターソース味の八宝麺たべました

もちろん パパさんの作ったの
Posted by o-chan at 2008年07月22日 08:25
o-chan 焼そばソースより オイスターソースの方が 辛くなく 娘っちも 喜んで食べてくれました…
Posted by さとまる at 2008年07月22日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。