2008年07月14日

晩ごはん&けんたsos

エビと卵のカレー炒め さんまの桜干し 豚汁 だよん… しかし… 夕方から けんたの 様子に変化が… 一応 注射と点滴してもらいました また 明日 行きます



Posted by さとまる at 20:21│Comments(7)
この記事へのコメント
けんちゃん、どないしたん?
Posted by おっけちゃん at 2008年07月14日 20:23
おっけちゃん 昼ごはんを いつも通り食べて 昼寝をして おやつを あげたけど 食べなくて 夕方 お散歩に 行こうと したら 行くのを 嫌がって ぐたっ〜って なったまま 動かなくなったのよん 病院に 行ったら 胃腸炎? みたいな? ハッキリ わからんから 注射と点滴をしました また 明日行ってみた都合で 血液検査かなぁ?
Posted by さとまる at 2008年07月14日 20:46
まだ小さいし、この暑さはこたえますよね(>_<)

お大事にです。。
Posted by at 2008年07月14日 20:48
楓しゃん ありがちょう… 今 寝てますワン
Posted by さとまる at 2008年07月14日 21:28
豚汁〜
Posted by くまきち at 2008年07月15日 07:38
くまきちさん おはようちゃんです この豚汁は ナスビ入りで〜す q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年07月15日 09:11
心配だよね・・・やっぱりワンちゃんはヤンチャしてくれているほうがいいね(^^;)
Posted by ロバートママ at 2008年07月15日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。