2008年07月09日

今朝のけんた

朝 起きて 掃除してたら 小さい歯を 発見! なんと けんたの歯! びっくらポン! 散歩から 帰ってきたら 寝てしまいましたワン



Posted by さとまる at 09:54│Comments(6)
この記事へのコメント
生え変わる時期がやってきたのね
ロープのおもちゃとか噛みごたえのあるのをあげたらいいよ
Posted by おかん at 2008年07月09日 10:19
おかんちゃん なるほど… メモメモφ(..) ロープのおもちゃ 買ってくるね〜 今週中に 三回目のワクチン 行く予定ですワン
Posted by さとまる at 2008年07月09日 10:26
うちの娘も昨日歯が抜けたがら、ロープのおもちゃ、与えよかな(^O^)
Posted by おっけちゃん at 2008年07月09日 10:38
おっけちゃん アッハッハッ 娘っち 怒ってくるよ〜 娘っちは どこの歯が 抜けたのかなぁ? 奥歯かなぁ?
Posted by さとまる at 2008年07月09日 10:43
奥から2番目の奥歯です。わあ~永久歯やぁ、もう生えてけえへんで~って、脅かしてやったけど、ほんまに乳歯やろか?えらい、虫歯でした(^_^;)
Posted by おっけちゃん at 2008年07月09日 12:53
さきも 学校の歯科検診 ひっかかってきてますワン 虫歯が あるのよん
Posted by さとまる at 2008年07月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。