2008年07月05日

今朝のけんた

朝から パワー全開です 少しおとなしくなったところを パチリです (^^)d



Posted by さとまる at 07:50│Comments(4)
この記事へのコメント
アハッ(^▽^*)〆
腕白そうや 気をつけないと、ソファーとか噛まれるョ うちも何個替えたか判りません
Posted by mbk at 2008年07月05日 08:34
mbkさん 爪切りしないと ダメなんだけど 動くから 怖いんだよね〜
Posted by さとまる at 2008年07月05日 09:19
爪切り。。寝てる時にやったらどう?
うちの仔達も時々爪切りしないといけないんだよ~。
あんなちっちゃい爪のくせに(笑)
自然界では穴掘りに使ってるんだけど
飼育下では物にひっかけて折れちゃったりするから。。
Posted by ひらめ at 2008年07月05日 13:18
ひらめしゃん じゃぁ 寝てる間に いつも 切ってあげてるの? 自分の子供は けんたみたいに いやがって 動かないので 切れますが けんたはね〜 切らないと 痛いし…
Posted by さとまる at 2008年07月05日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。