2008年06月22日

お出掛けしました(今朝のけんた)

さきとなおの水着 七夕飾りの折り紙などを 買いに行ってました バナナを 買ったので 毎朝 食べるつもりです… けんたは 相変わらず パワフルで 甘えん坊です



Posted by さとまる at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
うちにも、ワンコがいます☆
 
1才半ですが、まだまだヤンチャ・・・(汗)

トイプードルの男の子ですが、落ち着きがないと言うか、何と言うかってカンジです☆
Posted by エバー at 2008年06月22日 20:05
エバーさん ワンコがいる生活 楽しいですよね〜 我が家は ビーグルと柴のミックスなので どこまで 大きくなるか 未知数です… エバーさんの 愛犬も また 写真載せてね q(^-^q)ワン
Posted by さとまる at 2008年06月23日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。