2008年06月19日

今朝のけんた

気ままで 気が強くて 好奇心旺盛で 寂しがり屋ですワン q(^-^q)



Posted by さとまる at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
けんた君 元気そうですな~(^0^)//

家のチビたちも朝から元気でしたよ!
Posted by DMG at 2008年06月19日 10:10
DMGさん おかげさまで やんちゃ盛りです q(^-^q) 明日 健康診断とワクチンに 行く予定ですワン
Posted by さとまる at 2008年06月19日 11:29
けんた~♪♪
(自分ちの犬みたいに呼び捨てでもいいですか?笑)
毎日かわいいな~。。。
手・・・デカイ?・・・
Posted by ひらめ at 2008年06月19日 12:44
ひらめしゃん いいよ〜 呼び捨てでも (笑) もらった時に 比べ どんどこ 大きくなっております みんなに 足が おっきいね と 言われております
Posted by さとまる at 2008年06月19日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。