2008年06月12日

今朝のけんた

朝から パワフルだワン



Posted by さとまる at 09:46│Comments(10)
この記事へのコメント
ハッハッハッ 朝から大忙しや!
Posted by おっけちゃん at 2008年06月12日 09:49
さとちゃんのブログに『けんたネタ』が追加されましたな(^◇^)
けんたちゃん♪今日も目一杯遊ぶだよん(^^)
Posted by でぇちゃん at 2008年06月12日 09:52
ちわっす!

ゴン太もパワフルやけど・・・

けんたもすごい???
Posted by トーヨーボーイ at 2008年06月12日 10:39
おっけちゃん 夜泣きしないから 賢い奴です まだ 散歩行けないから パワーありあまってるみたいワン 今日 新聞に 載ってたね
Posted by さとまる at 2008年06月12日 11:22
でぇちゃん 毎朝 撮してるから 載せてますワン 早く お出掛けしたいワン
Posted by さとまる at 2008年06月12日 11:23
トーヨーボーイしゃん けんたは パワフルだよん ( ̄▽ ̄;) 散歩 行くの楽しみワン
Posted by さとまる at 2008年06月12日 11:26
いつ見ても可愛いワン!
Posted by ペコ at 2008年06月12日 12:06
ペコちゃん ありがちょうです m(__)m 人間の子供と 一緒で 寝てる時が 静かで かわいいです 少しパワフル過ぎますが…
Posted by さとまる at 2008年06月12日 12:17
可愛いですな〜

ぼちぼちイタズラ始まりますよ。(要注意)
Posted by 青しんごう at 2008年06月12日 13:12
青しんごうさん どんなイタズラするかなぁ? 靴下を ボロボロに されちゃったけど…
Posted by さとまる at 2008年06月12日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。