2008年06月10日

ひと暴れしたら…

勝手に 寝てしまいました 子供と一緒だね〜



Posted by さとまる at 09:34│Comments(8)
この記事へのコメント
ホント、子供と一緒よ〜1年位したら、大人になるから、落ち着くけどね。家具かじられたり、大変だったわぁ。
Posted by おっけちゃん at 2008年06月10日 09:37
おっけちゃん 本当に 子育てだてだよね〜 しかし どこまで おっきくなるだろう?
Posted by さとまる at 2008年06月10日 09:45
そぅそぅ
今まで騒いでたなぁって思ってふと見たら 爆睡してるよね(-_-)zzz

手がかかるけど可愛いよね(*^▽^*)
Posted by おかん at 2008年06月10日 09:58
いや〜ん。カワイ過ぎ〜!
ほんま子供と一緒や。
さとちゃん、昼間のお相手が出来て良かったね。
Posted by ペコ at 2008年06月10日 10:08
生後50日くらいの仔犬だと、17時間くらいは寝ています。

けんちゃんはもうちょっと大きいかもしれませんが、

2回目のワクチンが終わって、外に出られるようになるまでは、

ゆっくり寝させてあげてね~♪

あ、お散歩はまだでしょうけど、

抱っこしてならOKですよ。

そのかわりに、よその犬を触った手でけんちゃんを触らないように気をつけてね。
Posted by ゆきっぺ at 2008年06月10日 11:39
おかんちゃん 寝てると 思ったら 起きて やんちゃしてるんだよね
Posted by さとまる at 2008年06月10日 13:38
ペコちゃん 私 負けそうなぐらい パワーがありますワン
Posted by さとまる at 2008年06月10日 13:40
けんたは 3ヶ月だよ お散歩は ワクチン済むまでの 我慢… 今日は 初めて 少しだけ 庭に出しましたよ また いろいろ 教えてね
Posted by さとまる at 2008年06月10日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。