2016年12月02日

U^ェ^U 2 December.2016

朝から げた箱の上を クリスマスに 仕上げました よし 今から また 買いに行ってきま〜す



Posted by さとまる at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛い!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年12月02日 10:12
まいちゃん この布 なんと・・・ てぬぐい なんだよ てぬぐいを 飾る サイズのガラスの枠が 売ってたんだけど なんか 割りそうだったから あきらめてたんだけど なんと 昨日 上の方と 下の方の マグネットで はさむ木が(てぬぐい用) 売ってて 早速 買いました お正月用の てぬぐいも 買ってきたから 季節 季節に 変えれるんだよ
Posted by さとまるさとまる at 2016年12月02日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。