2008年05月08日

おはようございマッスル

朝から さきのぎょう虫検査 尿検査をしました… なおも 今 バスに乗せて ホッと 一息( ̄o ̄) しかし 今日は さきの家庭訪問の日です また ヘンな汗 かくのかなぁ?



Posted by さとまる at 08:52│Comments(4)
この記事へのコメント
朝から大忙しやったね〜さあ、お掃除頑張って!って、恐怖の土曜日があったから、綺麗でいいやないの?
Posted by おっけちゃん at 2008年05月08日 09:03
おっけちゃん ピンポーン! 掃除機かけたら いいだけかなぁ〜 何 いわれるだろう?
Posted by さとまる at 2008年05月08日 09:20
先生はきっと、良いとこいっぱい見つけてくれてるよ(*^_^*)

悪い所ばっか言ってくる先生は
子供を伸ばせ無い先生だよね。
そんなヤツの言うことぁ気にする必要もナシ。( ̄◇ ̄)
Posted by 豆 at 2008年05月08日 10:15
豆ちゃん うん 一年生の時の先生は 結構 終わりの会も 長かったり 少し きつかったけど 今の(二年生)先生は やさしい感じみたい (物の言い方とか…) しかし 緊張するわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年05月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。