2008年05月06日

楓しゃんのブログを見てたら…

沖縄に 行きたくなってきたので パンフレットを もらって来ました… 二年前 家族旅行で 北海道と沖縄 迷った時 北海道(旭山動物園)を 選んだからなぁ やっぱり 沖縄に 行きたいなぁ〜



Posted by さとまる at 13:31│Comments(11)
この記事へのコメント
ちゅらうみ水族館に行ってみたいなぁ(≧▽≦)
Posted by おかん at 2008年05月06日 13:39
おかんちゃん 行きたいよね〜
Posted by さとまる at 2008年05月06日 13:44
お手伝いできることがあれば、なんでもしますよ〜(o^-^o)ノ

家族で楽しめるところもいっぱいです◎
Posted by 楓 at 2008年05月06日 14:19
楓しゃ〜ん ありがちょ〜ぅ (T-T) パンフレット 見てたら 結構 いいお値段だわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年05月06日 15:15
パンフレットとか見ると高いですよね〜(>_<)

割安で行くプランとか私の知ってる限りでアドバイスできたらと思いますよ(・∀・)/

いつでも言ってくださいね!
Posted by 楓 at 2008年05月06日 16:57
楓しゃん ありがちょう… 割安で 行こうと 思ったら 泊まるところも ホテルではなく 民宿にしたり レンタカーで まわったりかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年05月06日 17:28
わかりますわかりますっ

わたしもおととし旭山行ってきました

楓さんの画像見てたら

行きたくなりますよね。

しかもゆっくりとね…
Posted by milkmilk at 2008年05月06日 20:16
季節によってはパック旅行の方が安い時もありますが、ふだんなら割安チケットを取ったり、民宿でなくてもホテルでも安いところを探せばありますよ~

沖縄はバスも走ってますがレンタカーが便利かもしれません!けっこう駐車場が無料のとこが多いですよ!
Posted by 楓 at 2008年05月06日 22:11
milkさん 旭山は ちびが 喜んでました 白クマと ゴマアラザシの ぬいぐるみを 買って 毎日 一緒に寝てます
Posted by さとまる at 2008年05月07日 06:57
楓しゃん いろいろ 教えてくれて ありがとう… いろいろ 考えてるだけで ウキウキしてくるわぁ〜o(^o^)o
Posted by さとまる at 2008年05月07日 07:00
いいですね~
行きますか?沖縄!
私も行った事ないので、いつかは・・・・と思いながら
自宅で三線を奏でております。沖縄疑似体験(--;)で我慢。
Posted by staff: dorodango at 2008年05月07日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。