2016年07月09日

☆晩ごはん☆

☆ナムル ☆焼きギョウザ ☆炊き込みごはん ☆温泉卵ベーコン です ナムルを 作ったのに 炊き込みごはんに してもた・・・ 白ごはんに のせて ビビンバに してもよかったよ・・・(-_-;)



Posted by さとまる at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるぅ~(≧∀≦)
何か損した気分になるよね(≧∀≦)
でもめちゃめちゃ美味しそう~ヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年07月10日 07:27
まいちゃん うん 損したよ・・・(-_-;) まぁ いいか・・・ 炊き込みごはん 大好物やから
Posted by さとまるさとまる at 2016年07月10日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。