2016年06月13日

保険の見直し

私と旦那は 違う保険会社に 入ってたのですが 旦那の方の保険会社 担当の方が お知らせもなく 辞められて 引き継ぎの方のお知らせもなく 保険料も 上がり・・・ 私の方の保険会社に 乗りかえるかもです テレビで どんどん CMしてるとこやけど なかなか 中身は よろしくないです 残念



Posted by さとまる at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシも替えるよ〜

だって、怪我して3針ぬっても保険料出ないって!
子供保険やけど。
引き落とし口座にお金0にしとくん!
Posted by 海まま海まま at 2016年06月13日 17:44
海まま そうなんよ~ なんか 前に入ったままだと 出ないけど 最近のって ちょっと 縫ったり 耳の鼓膜を 切って 縫っただけでも 保険 きくんだよ~ 見直さないと 損するよ
Posted by さとまるさとまる at 2016年06月13日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。