2008年04月24日

買い物に行ったら…

イズミヤに 行くのを 断念して いつも通り ○ツゲンに 行ったら ガラガラでした… みんな イズミヤちゃんに 行ってるのね q(^-^q)



Posted by さとまる at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
イズミヤ
オープンしたんですね
混んでるとこに行くの苦手で 何がオープンしても
出遅れる私ですf^_^;
Posted by 恭子 at 2008年04月24日 11:43
恭子さん 昨日 オープンだったのだけど 人がすごかったらしいです
Posted by さとまる at 2008年04月24日 12:13
雨だから、すいてると思って、皆行ってるんかなあ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年04月24日 19:30
マ〇ゲンすいてて良かったね

イズミヤ来週までスゴイ人でしょうね。
Posted by milkmilk at 2008年04月24日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。