2008年04月21日

やっぱり…悪夢が再び

幼稚園の給食が 今日から 始まります したがって また なおが『行きたくない〜』 と 言い出し また 私の車で 出勤いたしました… ┐('〜`;)┌ 幼稚園にも ツバメさんが 巣を 作ってましたよ



Posted by さとまる at 09:37│Comments(6)
この記事へのコメント
ちわっす!

毎度ごぶさたしてます!

うちの会社も鳥の巣だらけですわー!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年04月21日 12:18
早くトラウマ 克服できたらいいのにねぇ・・・_(.へ.)_
Posted by るぅ☆ at 2008年04月21日 12:34
トーヨーボーイしゃん 旅に出てたのですか? (笑) ツバメの巣が あるのは いいんだって… 糞を 落とされないように 気をつけてね
Posted by さとまる at 2008年04月21日 12:48
るぅ☆しゃん ありがちょう〜 O(≧▽≦)O まったく 手が焼けますわぁ… どうしたら よいのやら…
Posted by さとまる at 2008年04月21日 12:50
また、出席ノートやっけ?にシール貼ってもらいますか?
Posted by おっけちゃん at 2008年04月21日 17:56
進級して 先生が代わったから シールはないよ しかし こきげんで 帰ってきましたよ
Posted by さとまる at 2008年04月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。