2008年04月17日

雨が降ってショック

遠足が 中止だわん せっかく てるてる坊主を 作ったのにね… ショックを隠しきれない さきでした…



Posted by さとまる at 06:57│Comments(10)
この記事へのコメント
和歌山は雨なんですね

遠足が雨で中止になるって(ノ_-;)ショックですね
てるてる坊主に祈ってお願いしてるのに

願い叶わずで、さきちゃん 泣きたい気分でしょうね
Posted by 恭子 at 2008年04月17日 07:39
恭子さん 空は 明るくて 今は 雨もやんでますが 普通の授業で いきましたワン
Posted by さとまる at 2008年04月17日 07:55
お互い、明日に賭けよう!そして祈ろう!
Posted by おっけちゃん at 2008年04月17日 08:25
おっけちゃん 明日は どうかなぁ? てるてる坊主の 威力を発揮してもらわないと…(笑)
Posted by さとまる at 2008年04月17日 08:37
残念ですね
多分 張り切ってたでしょうに・・(-.-);
Posted by o-chan at 2008年04月17日 08:39
私も今日は造幣局の通り抜け行きたいのに…
Posted by mbk at 2008年04月17日 08:41
o-chan 『なんで〜 雨 降るんよ てるてる坊主 つくったのに…』 と 言っておりました こんなことも あるよね〜 ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2008年04月17日 08:56
mbkさん 残念ですね… 昨日 テレビで 造幣局の桜 映ってましたよ きれいでしたよ また 日を改めて 行くのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年04月17日 08:59
こちらも昨朝同様の凄い雨です。朝、雨音を聞いた瞬間、頭をよぎったのはさきちゃんの遠足とmbkさんの造幣局通り抜け…私もいこらブロガーらしくなってきた?(笑)
Posted by マルベリー at 2008年04月17日 09:34
マルちゃんところは 今 どうですか? こっちも 朝 強く降っただけで それからは チラチラ 時々 降るだけですよ
Posted by さとまる at 2008年04月17日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。