2008年04月16日

晩ごはんだがまたやってもた

ササミと水菜のサラダ風 キノコのチーズ焼き お豆腐と岩のりのお味噌汁 ですが… 炊飯器 壊れましたイコール ご飯炊けてませんでした したがって また 実家のお世話に… ご飯 もらいに行きました 二度あることは 三度ある 明日は どんな風が 吹く… ( ̄▽ ̄;)



Posted by さとまる at 20:07│Comments(10)
この記事へのコメント
炊飯器が壊れたら困りますよね(^-^;
炊飯器と同じ時期に買った家電はありませぬか??家電は次々と故障していきますからね(^-^;
Posted by ひろリン at 2008年04月16日 20:17
土鍋でご飯炊いたらウマイらしい(^q^)
Posted by るぅ☆ at 2008年04月16日 20:18
美味しそう☆お腹すいてきたよ~☆
Posted by エバサン at 2008年04月16日 20:18
ひろちゃん 壊れた炊飯器は 旦那が 独身の頃から 使ってたやつなの(9年選手) 同じのなら あとは 洗濯機かなぁ?
Posted by さとまる at 2008年04月16日 20:46
るぅ☆しゃん だから お釜の炊けてなかったお米 鍋で 炊きました… 明日は さきのお弁当が いるので あせったぁ…
Posted by さとまる at 2008年04月16日 20:48
エバサン 覗いてくれて ありがとさんです m(__)m 有り合わせで 作ってるので たいしたことないですよ… また よろちくです
Posted by さとまる at 2008年04月16日 20:50
結婚して10年が過ぎる頃から洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫が次々と壊れたなぁ(T-T)
それから間もなく10年が経つから また 買い替えの時期がくるんかな(>_<)
Posted by おかん at 2008年04月16日 21:55
二日続けてお疲れさん
ひとつ調子悪くなると連鎖するときあるよね

でも これで おわりますように 祈りますm(__)m
Posted by 恭子 at 2008年04月16日 21:57
おかんちゃん お金に羽根が ついて出ていくのは かなちいよ〜 明日 炊飯器 見に行ってきます…
Posted by さとまる at 2008年04月16日 22:13
恭子さん 次 なにがあるかなぁ〜? テレビ? 洗濯機?
Posted by さとまる at 2008年04月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。