2008年04月11日

おはようございマッスル!

なんか イマイチはっきりしない天気ですね〜 今日は なおの幼稚園の入園式です 在園児は お休みなので なおは (金)(土)(日) 三連休です めっちゃ 張り切ってる… ( ̄▽ ̄;)



Posted by さとまる at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございま〜す(*^_^*)変なお天気だけど、朝から張り切って掃除してます(笑)
今日はママを独り占めできるから、余計になおちゃん気合い入ってるんやろうなぁ( ´艸`)
Posted by ひろリン at 2008年04月11日 08:27
おはようございます(^O^)/
3連休かぁ
なおちゃんの 張り切ってる姿が目に浮かびます
Posted by 恭子 at 2008年04月11日 09:39
張り切りすぎて・・・月曜から行くのが嫌になっちゃらないようにね(^^;)ママさん、お疲れさん(^^)vv
Posted by ロバートママ at 2008年04月11日 11:29
ひろちゃん 朝から 皮膚科に 行ってました だいぶ 治ってきてるなぁ と 言われました よかったよん 甘えん坊なお でした
Posted by さとまる at 2008年04月11日 12:18
恭子さん 甘えて 甘えて 仕方ないですワン お姫さま抱っこしてほしい ままごとしてほしい とか…
Posted by さとまる at 2008年04月11日 12:21
( ̄▽ ̄;) そうなったら どうしょう… (-_-;) 悩むわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年04月11日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。